※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
お出かけ

那須への旅行を計画中です。子供が産まれてから初めての旅行になるので…

那須への旅行を計画中です。
子供が産まれてから初めての旅行になるのですが宿泊先をエピナール那須かロイヤルホテル那須で迷っています。
どちらもウェルカムベビーの宿なので赤ちゃんグッツは充実しててお部屋も赤ちゃん使用のお部屋にするつもりですがどちらがおすすめですか?
観光も少しできたらと思いますがホテル重視で行きたいです。
実際に行かれた感想などお聞きしたいです!
食事、お部屋、お風呂、その他施設のことなんでも🙆‍♀️

コメント

A.

ちなみに行くのは秋頃なので生後8,9ヶ月くらいです!

はじめてのママリ🔰

エピナール、めちゃ良かったです!
ご飯すごくおいしかったですよ!
ベビーフードもありました(^^)
ベビールーム、泊まってないですがかわいいみたいだし、館内にプールやパン屋さんもあったりして、また行きたいです♡

• A.

A.

エピナールご飯美味しいんですね😋大人はご飯目当てなので嬉しい情報ありがとうございます😊
    館内の施設も充実してそうですね♡

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

エピナールが絶対おすすめです☺️
エピナールがとれなくてロイヤルホテルに泊まったことありますが、ごはんが美味しくなかったです💦

• A.

A.

ロイヤルホテルご飯美味しくないと口コミでもチラホラ見てたのですがやっぱりそうなんですね🤣
    大人はご飯目当てなのでエピナールにしようと思います🤭

• 7月2日