※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
ココロ・悩み

旦那の抜けてる行動にイライラ…荷造り中にガムテープやカード紛失。毎日物をなくし探し続けてストレス。同じような方の心の持ち方について相談。

抜けてる旦那イライラ…愚痴です!

引越し前めちゃ荷造りに追われてます!
イライラなのですがはけ口ないためこちらで書かせて下さい😭😭😭

いよいよ荷造りラストパートなんですが、
夫が使ったあとにガムテープ紛失…
ないないと探しまくるが見つからず。
時間もったいないからコンビニで買ってきてよというが頑なに探しまくり時間浪費。

説得してやっとコンビニにガムテ買いに行こうとするけど、財布みたらクレジットカードがない…カードなくしたと顔面蒼白…今もまだカードは見つかりません。。。

昨日は大事な家の書類をなくしたと騒いで、その前の日は印鑑登録の印鑑をべつのもので契約しちゃって訂正に追われて騒いで、毎日なにかしら探してます。。。。。手に持っていたものを記憶なくどこかに置いちゃうというか…

私もイライラがとまらなくて😭😭😭😭😭
今日こそは優しくフォローしよう!と朝は思うのですが、忙しい時にミスや無くし物されるとイライラしちゃって優しいこと言えません。ちなみに、お茶をとりにキッチンに行ったのに1周回って手ぶらで戻ってくるとかしちゃう人です。。「お茶とりにいくって言ってなかった?」と言うと「そうだった!」って気づくタイプです。
同じく抜けてる旦那お持ちの方どう心を広く保ってますか?

コメント

マリー

すごーく、わかります。
引っ越しのときガムテープ探しまくって見つからなくて
百キンに買いに行ってましたよ😮‍💨
私もイライラしてました。
旦那のいないときに、荷物まとめてたりしてました。
旦那いると、なぜか
はかどらないので😅💦
私は、構わず放置してます。
うっとしくて😅