※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

一軒家の方!お客様用布団ってお家にありますか🤔?うちは狭めの4LDKなので…

一軒家の方!お客様用布団ってお家にありますか🤔?
うちは狭めの4LDKなのですが、今ダブルベッドとシングルベッドで家族三人で寝ています。
今日旦那がコロナにかかり、ベッドの部屋で隔離したのですが、私が寝る布団がなくなってしまいました😭(子どもは保育園用の予備布団があります)

そこで明日、買い足そうかなと思うのですが、義実家が泊まりに来たときに出せるような普通のシングル布団にするか、ごろ寝マット的なものにするか悩んでいます🤔

シングルが良いけど場所取るし、ごろ寝だと後々シングル買い足すことになったりしたら面倒だし…

皆さんならどうされますか🤔?

また、ニトリかしまむらに行こうと思うのですが、おすすめの敷布団やごろ寝マットがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

滅多に泊まりにくる来客がいないので布団はないです。
長座布団みたいなごろ寝マットはあります。
もし泊まりの来客があるって時はレンタルします☺️
泊まりの来客の頻度が多いなら買いますが、頻度少ないならごろ寝マットにしますかね😅滅多に使わないものに置き場所取られたくないので、、、。

はじめてのママリ🔰

布団は無いけどレンタル布団借りようと思ってます!

ニトリとカインズで安い敷布団買いました。安いのですぐペラペラになりましたが🤣
うちは風邪ひいたり、体調悪い時は別室で寝るので常備してます。
普段は子どもがベッドから落下した時の怪我防止のために、寝室の床に敷いてます。

はじめてのママリ

ありがとうございます!
レンタルサービスが近くにないので、お客様布団ではなく、安い布団買ってこようと思います😊