※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

西松屋で「サーモス ストローマグ」のパッキン・ストローは売っていますか?アカチャンホンポで購入したが破れたため、急遽必要です。西松屋以外に行けず、ネット注文も考えています。

西松屋に「サーモス ストローマグ」のパッキン・ストローは売っていますか?💦

店舗にもよるかも知れませんが…わかる方がいましたら教えてください🙇‍♀️

ストローマグはアカチャンホンポで購入したのですが、ストローが破れてしまい漏れてしまうので、急遽必要となりました。
近くには西松屋しかなく、土日も仕事のためアカチャンホンポへ行くことができません😭

もし西松屋に売っていなければ、今すぐネットで注文するつもりなので教えてください🙇‍♀️

コメント

あきすけ

出産祝いで西松屋にマグ見に行きましたがサーモスは置いてませんでしたよ🙆‍♀️

• みー

みー

やっぱり西松屋は置いていないですよね💦
    ありがとうございます✨

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

西松屋にないです!
トイザらスにはありました!

• みー

みー

トイザらスも遠いので、ネットで注文します!
    ありがとうございます✨

• 6月30日