※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
雑談・つぶやき

お祭りの出店のお面千円て高くないですかー?🤣私が子供の頃は600円くらい…

お祭りの出店のお面
千円て高くないですかー?🤣私が子供の頃は600円くらいだった気が、笑
子供って値段も分からないから次々とこれやりたい!あれやりたい!でお店の人の手前ダメとも言えず、一回500円とかして景品が100均のおもちゃ、、笑
とか言い始めたら出店の物ほぼぼったくりくらい高いから行かなきゃいいじゃん!て感じなのですが笑
どうせ高いなら私は食べ物に使いたい😂

コメント

ひねくれママ

ええっ!お面ってそんなに高いんですか😂!!!ちょっと子供と親の気持ちにつけこみすぎな値段ですよね!!!物価高の影響もあるんですかね🤔?!でなければ販売員さんを睨んでしまいそう😂

  • N26

    N26

    子供産まれてお面を買う機会が増えましたがここ6年は千円ですね💦💦
    自分がおばあちゃんになった頃には1500円とかしてそうで怖いです笑

    • 6月30日
モンブラン💛🥟

去年ですけど、お祭りのお面1500円でした、、😂
少し凝った物だと、2000円のやつもありましたよ😭

私が子供の頃は、お祭りのお面は1000円のイメージだったので、高っ!!てなりました🥹💦
もうお祭りも行けないです笑

  • N26

    N26

    ええ!1500円?!既に?!
    それは普通のキャラクターのお面が1500円ですか?
    田舎だからまだ1000円なのかなー、

    • 7月1日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    既にです〜😭
    普通のベコベコのお面ですよ🫠アンパンマンとかです!

    2000円したのは、当時が鬼滅の刃ブームで、狐のお面?みたいな少し形とか凝ってるやつでした💦
    それでも高すぎて思いました🤪

    地域によっても違うんですかね🥲
    コロナ明けてからグンと上がりましたね🥲🥲

    • 7月1日
  • N26

    N26

    うわー、、たかい!!
    しかも私が買ったところは値段書かれておらず、いやらしいな〜と思いました笑

    • 7月1日