※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ。❀
サプリ・健康

産後2年半が経ちました。免疫力が低すぎて自分でも嫌になるほどです。体…

産後2年半が経ちました。
免疫力が低すぎて自分でも嫌になるほどです。
体質が変わったのかなんなのか…。

生理の前に必ず体調不良にみまわれます😵‍💫

生理前は膀胱炎か、風邪か、胃腸炎か…。
からなず何かしらなります。

今月はヘルパンギーナをもらい、治った途端に胃腸炎です🫠

変わったことといえば生理が毎月来るようになったこと。

PMSだとしたらパターンってそんなに変わらないですよね??

筋腫もあるので貧血なのかな…。
貧血だと抵抗力落ちますよね…?多分…。

と、個人的には貧血が原因なような気もしてきた今日この頃です。

太っているのでピルは飲めないそうです💦

これからずーっと生理の度に何かしら悩まされるのかと思うと憂鬱です😭

同じような経験ある方いらっしゃいますか?
こうしたら良くなったよ!とかあれば教えてくださいm(_ _)m
もとい、助けてください🥺

コメント