※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
その他の疑問

この時間に外でバスケするのは非常識にはいりますか?🤔お隣の子がお庭で…

この時間に外でバスケするのは
非常識にはいりますか??🤔

お隣の子がお庭でバスケやってるのですが
下の子はこの時間には寝るのでちょっと音が気になって💦

コメント

キノピオ🍄

非常識かな…💦
せめて18時とかまでにしてほしいですよね💦

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

やっぱり遅すぎますよね!?
    私的にちょっと非常識じゃない!?って思ってたので良かったです🥲

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

遅過ぎかと💦うちの子19時には寝てるのでバスケの音で起こされたら殺意しかない😂

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます😊

遅すぎますよね!?
    私が気にしすぎかなって思ってたので良かったです💦

ほんとに子どもがなかなか寝付けなくてイライラしちゃいました🤣

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

非常識だと思います💦
子供がいると尚更気になりますよね😭

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます🤍ほんとにきになります!💦
    やはり時間的にも非常識ですよね!?何も言わない親にもびっくりしちゃいます🥲

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人が近所にいると迷惑ですよね…😭自分たちのことしか考えられないのかな…って思っちゃいます💦

以前住んでいたマンションの隣人が本当に非常識で夏場夜中の2時まで網戸のまま大騒ぎしたり、ベランダでタバコ吸っているようで遅い時間でも大声で話したり…寝れたもんじゃなかったです💦反対側の隣人さんがブチ切れて一時期おさまりましたが、子供も起きるし本当に辛かったです😭

• 7月1日
  • うさみ

うさみ

それは辛いですね💦
    なんで周りの人のことが考えられないんだろう…🤣
    そういう騒音て近くで聞いてる側はほんとに精神的に来ますよね💦

ほんとにそうなんです💦
    以前はうちの庭に勝手に侵入された事もあったんですけど、親は見て見ぬふりというか…多分悪いことっていう認識ないみたいでヘラヘラ笑ってて🥲💦

• 7月1日