※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーに5歳110センチ以下、3歳100センチ以下で行きます!おすす…

ディズニーシーに5歳110センチ以下、
3歳100センチ以下で行きます!
おすすめの乗り物など教えてください!

➕1000円払うと優先的に乗れるやつって
どうやったら購入&利用できるんですか?
ディズニーシーだと、どの乗り物が対象ですか?
時間指定などありますか?

今はファストパスとかないと思うんですが、
並ぶ以外に優先的に乗り物に乗るには
どうすればいいんでしょうか?😅😅😅

久しぶりすぎて本当に何もわかりません😅笑

ポップコーンとか、ワゴン?で売ってるものは
クレジットや電子マネー対応してますか?
現金のみですか?

入場制限コロナの時はしてましたが
今って入場の人数制限制限ってしてませんよね?

コメント

チャンミー

優先的に乗れるやつはエクスプレスパスですかね?
であれば、アトラクションは下記4つが対象です。
タワーオブテラー(身長102cm以上
ソアリン(身長102cm以上
トイストーリーマニア
センターオブジアース(身長117cm以上

ちなみに金額はひとり1,500-2,000円です💦
これはパークに入ってからアプリから購入する感じです。

パーク内のほとんどのお店で電子マネーは対応してると思います!

コロナ禍前から年2回行ってますが、今は混んでるとはいえコロナ禍前よりは空いてると思います✨
待ち時間も50分表記されてても体感30分だったり…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1500〜2000円するんですね😅💦!入場後アプリで購入するんですね!その時に、乗りたい時間は選べるんでしょうか?また、開園後すぐじゃないとエクスプレスパスは売り切れとかあるんでしょうか?💦
    対象は4つなんですね!それ以外は、並ぶんですね!

電子マネーほとんど対応してるんですね!良かったです!

そうなんですか!?待ちも若干盛って時間表記してるんですかね?笑

年2回とか羨ましいです!!久しぶりなのでめちゃくちゃ楽しみです!

• 6月30日
  • チャンミー

チャンミー

エクスプレスパス、高いですよね😭
    その金額に躊躇してまだエクスプレスパスを使った事がありません…
    4人で8,000円ですからね…
    それならダッフィーとシェリーメイとかのお人形(一個4,000円)を買っちゃいます😭笑

ちなみに先日、日曜日に行きましたが12時時点でエクスプレスパスは売り切れになっていませんでしたよ!

アクアトピア
    ニモフレンズシーライダー
    キャラバンカルーセル
    海底2万マイル
    マーメイドラグーン全般

これらは身長に関係なく子どもも大人も楽しめると思います✨

食事はカスバフードコートのカレーがオススメです💓
    すごい広いカレー屋なので、ランチ時でも席をとりやすいです!

• 6月30日
  • チャンミー

チャンミー

ちなみに調べてみたところエクスプレスパスは時間を選べるようです✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いですよね😭!日曜で売り切れにはなっていならか大丈夫そうですね!時間選べるんですね!ありがとうございます!
    ニモも身長関係ないんですね!乗りたかったので良かったです!
    カレー屋さん広いですよね!でも行った事ないんです!ありがとうございます!

• 7月2日
M🎀

こんにちは!
横からすみません💦
ディズニーはディズニープレミアムアクセスという名前になります!
(恐らくチャンミー様おっしゃってるのはユニバの名称かと…)

いつ頃行かれる予定でしょうか?
ファストパスに変わる、プライオリティパスが今年の夏からスタートすると発表されています!
(まだいつからは発表されてません)
なので、もしかしたらタイミング合うとこれが取得できるかもしれません!
【対象アトラクション】
「アクアトピア」
「インディ・ジョーンズ(R)・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」
「海底2 万マイル」
「タートル・トーク」
「ニモ&フレンズ・シーライダー」
「マジックランプシアター」
「レイジングスピリッツ」

お子様がどういう性格なのか、何を楽しみたいのか、によってもアトラクションやショーの楽しみ方が変わってくると思うので、もしこれ!というものがあれば仰ってください🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレミアムアクセスと言うんですね!
    来週平日行くのですが、プライオリティパスというのはまだないですよね💦
    トイマニ、タートルトーク、ニモが乗れれば良いかなぁくらいに思ってます😂!あとは適当に回ってみて😅
    アリエルのショーが無いのがショックすぎました😭!
    お昼のレストランは11時前だったらすんなり入れますかね?😭入園したらスタンバイパスを先に取った方がいいですかね?
    リトルグリーンマンって昔ワゴンで買えたと思うんですが、今って対象レストランでしか買えなくなっちゃいましたか?😭

• 7月2日
  • チャンミー

チャンミー

横からすみません😭
    ディズニーはプレミアムアクセスの間違いでした😭
    再来週ユニバに行くのでそれで頭いっぱいでした…💦笑
    失礼しました💦

• 7月2日
  • M🎀

M🎀

すみません、わたしもミスってました😂
    プレミアアクセスでした(細かい笑

来週、は7/11からの週でしょうか🤔?
    また入園されるタイミングは何時ごろ想定されてますか?
    明後日が夏イベントスタートなのでそれに合わせてくるかと思っていたのですが、まだ何も発表されておらずわからないですね…😂
    もしかしたらスタートしてるかもしれないし、こればかりはなんとも…ですね申し訳ありません😭

レストランは現在特にスタンバイパスとらなくても入れますよ☺️
    予約が必要ないところであれば、そこまで混雑に巻き込まれずに入れると思います!
    トイマニ、タートル・トーク、ニモ回るとすればその付近でドックサイドダイナーやユカタンベースキャンプグリルはそこまで混雑してないイメージです✌️

たしかにマメラグシアター復活してないですね😭
    リトルグリーンマン、ワゴンでも時折販売してた気がしますが、ワゴンは結構当日の気候含めて変動するので、心配であればキャストさんに聞いてみるとよいかもしれません✌️

• 7月2日
  • M🎀

M🎀

わざわざありがとうございます😭
    カタカナ語が溢れててややこしいですよね、わたしも間違えてお伝えしてしまいました💦
    プレミアアクセスでした笑

ユニバもいいですね☺️❤️
    楽しんできてください!
    ご丁寧にありがとうございました🙏

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレミアアクセス🤣もうわけ分かりませんよね〜🤣!笑
    来週ではなく今週でした!明後日行くんです!イベントスタートの日なんですね?混みそうですね💦笑
    開園を狙っていこうかなと思ってます💦そこも、開園予定時間の何時間前に着けばいいのかも迷ってます😭開園後すぐ狙って行くと何時間もゲートの前で待ちますよね😭でもせっかく行くので朝イチ狙って行く予定です!
    そうなんですね!レストランも混まずに入れたら良いです😭!
    ありがとうございます!レストラン系も全く分からず😂😂😂子どもたちも居るしできるだけ混雑回避でいきたいです🥹✨
    10年前くらいに食べたリトルグリーンマン美味しすぎて忘れられず食べたいです😭💛ワゴンで買えたら良いなぁ🥹キャストさんに聞けば間違い無いですね!

• 7月2日
  • M🎀

M🎀

ですよね🤣
    今週ですか、たしかに初日は混みそうですね😭
    (実質は明日スニークと呼ばれるプレス向けに前倒してやると思うので2日目だと思いますが)
    でも裏を返すとイベント目的の方が多いのでイベントそこまで気にされないのであればショー上映中前後は空く可能性も高めです✌️

開園狙いですね、
    そうしたら最近のディズニーは9:00オープンといいつつも実質8:30には空いてます!笑
    そしてイベント日なので7時前にはご到着されてると良いかと思います😂
    開園後すぐであれば、最初はトイストリーマニア並ぶことオススメします✨

リトルグリーンマン、わたしがお伝えしたユカタンベースキャンプグリルでも販売してそうなので
    ワゴンでなくても、もしレストラン利用されるようであれば是非!😍

天気がよくて暑そうなので暑さ対策されて楽しんでくださいね🥺

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

7時前😱🤣🤣!
    距離的にも7時は過ぎそうです😭💦笑
    色々ありがとうございます!
    詳しい方から話聞くだけで凄くワクワクになります☺️!
    ここ最近は子供達が体調崩さないかソワソワしてましたが、もう前日でワクワクが止まりません🥹💛
    楽しんで来ます!ありがとうございました💛💛💛

• 7月3日
  • M🎀

M🎀

混雑はしていると思いますが
    久しぶりであれば尚更雰囲気も含めて楽しめると思います✨
    楽しんできてください☺️
    素敵な1日になりますように!!

• 7月3日