※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供達に怒りすぎて疲れた日。育児を旦那に丸投げしてしまい、自分を母親失格だと感じています。

今日は子供達に対しての怒りがピークになり泣いてしまいました。なんで言うこと聞かないの?泣き声がうるさい。喧嘩するな。子供達に怒りすぎてこんなに怒らなくてもいいのにって思ったり感情がぐしゃぐしゃでもう今日は全部が疲れてしまいました。泣いてたら上の子が大好きぎゅーって何回もしてくれてそれでもまたごめんねって思って泣けて。
もう今日は仕事から帰ってきた旦那に育児から全て丸投げ。
母親失格すぎてごめんね。

コメント

ママリ

私もよく泣きながら怒ってます。そして同じく、イライラな反面、こんなに怒らなくても…っていう第2の私もいて罪悪感で余計に泣けて…。
旦那さん帰ってきて良かったです。今日は全部丸投げして、ゆっくり休みましょ☺️

はじめてのママリ

丸投げ じゃないです、旦那さんは自分の子を育てるだけなのでママさんは普通のことしてるだけです🥰

明日は土曜日!ママさんもゆっくり休みましょ!