※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの通う幼稚園でパートするのは、3年ごとの転勤がある転勤族の方が悩んでいます。夏休みの問題でワンオペ育児が厳しいと感じています。幼稚園で働く方の意見を聞きたいです。

子どもの通う幼稚園でパートするのって実際どうですか??

転勤族で今年から通い始めた幼稚園です。3年ごとの転勤があります。今は別のところでパートをしているのですが、夏休み問題に悩んでいます…

1ヶ月強平日ワンオペで2人をみるのは厳しいと思っていて(マンションの下の人から苦情を言われたこともありかなり気にしています)

実際に我が子が通う幼稚園で働いている方、ご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

m

勤務時間0分なのがめちゃありがたいし、たまーに園生活の様子も見れるので嬉しいです。
ただ、辞めたいなと思っても気楽に辞められないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、通勤時間ゼロは嬉しいですよね!そして園の中での様子見れるのいいですね✨我が子の通う園は自由保育でみんなバラバラになってるので見やすそうだなと思います😊

そこですよね💦何かミスした時も気まずいですし…辞めたくなっても辞めれないのが辛いですね😭

• 6月30日