※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

栃木県から子連れで沖縄か北海道に旅行に行かれた方どちらがいいか迷っ…

栃木県から子連れで沖縄か北海道に旅行に行かれた方どちらがいいか迷ってます🤩
どこから飛行機に乗って行かれたかも気になります!

栃木県から沖縄か北海道に旅行行かれた方のお話が聞きたいです😍

コメント

ぽん

北海道、沖縄ともに行きましたー!
羽田と茨城空港、両方利用しています✈︎羽田の方が便が多いので時間を有効活用できるけど、茨城空港の空港目の前の駐車場も魅力的ですよね。
どちらも素敵なところですが、沖縄の方が海にプールにと子供は大興奮でした。

• ぴ

コメントありがとうございます🙇‍♀️遅れました!

両方行かれてるんですね羨ましいです💕︎
    茨城空港からのが真岡の近くに住んでいるので空港まで近そうだし駐車場が空港と近いのはいいですね🤔
    でも飛行機に乗るのさえ初めてなのですが子供って飛行機にチャイルドシート的なものがあるんですか🤔?

やはり沖縄のが行くなら良さげですかね🚗³₃

• 7月1日
  • ぽん

ぽん

国内線は3歳未満は座席不要(お膝に抱っこ)で乗ることができる会社が多いと思います。その場合は特にチャイルドシートはないです。
    小さいお子さんでも座席を予約した場合には会社によっては(確かJAL)はチャイルドシート貸してくれたと思います。

楽しい旅行になるといいですね✨

• 7月1日
  • ぴ

なるほど子供のはそーゆう感じなんですね😳😳😳
    旦那が抽選のガラガラ回すやつで1等を当てそれで旅行があたり、今から旅行が楽しみで色々調べて楽しんできます❤️❤️❤️

• 7月1日
はじめてのママリ

沖縄に羽田から行きましたー!空港内歩かせまくって、体力消耗させてから飛行機乗らせるのはマストです🤣

• ぴ

コメントありがとうございます🙇‍♀️遅れました!

羽田から沖縄は飛行機どのくらいで着きますか?
    宮古島と那覇どちらに行かれましたか😍?
    飛行機が初めてで、上の子は車でチャイルドシートにさえ大人しく乗ってることが出来ないので飛行機に乗れるのかめっちゃ不安で😩😩

空港内歩かせまくるのはめっちゃいい案ですね😂やります(笑)

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3時間くらいだったと思いますよー!
    本島に行きました!夏は暑いかもですが、1月に行ったのでちょうどよかったです💖
    カフェ等にも色々行きましたが、子連れでも皆さんとても親切にしてくれました!
    楽しい旅行になりますように!!

• 7月1日
  • ぴ

沖縄に行くとしたら台風の時期をさけて行きたいなと思っています😍
    1月でもちょうど良かったんですぬ😳
    カフェいいですねー💕︎
    楽しんできます!ありがとうございます❤️

• 7月4日
あやの

茨城空港から北海道行きました◡̈
子どもが初飛行機だったので、フライト時間の短い北海道にしました。
確か茨城→那覇だと3時間弱くらいフライト時間あるのでそれは長いな〜と😅
茨城空港はコンパクトなのでさくっと搭乗手続きも出来て良かったですよ〜!

• ぴ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

北海道は函館や札幌などどこに行かれましたか?何かいい所はありましたか🤔?
    北海道まではどのくらいで茨城から行けました🙇‍♀️?

飛行機に乗るならやはり茨城から行った方が良さげそうですね😍

• 7月1日
  • あやの

あやの

北海道は2泊3日で行き、初日に富良野に泊まり、2日目に札幌に泊まりました。
    富良野では冨田ファームのラベンダー畑を見たり、美味しいジェラート食べたりし、札幌では円山動物園とモエレ沼公園へ行きました。
    北海道は、なんといっても食が美味しいのが最高でした👍

茨城→千歳間は1時間半くらいだったと思います🤔
    茨城発の飛行機は確か8時半発くらいで栃木から向かうとちょっと早めになりますが、その分千歳に早くつけるので良かったです😊

• 7月1日
  • ぴ

やはり北海道は食ですよね😍😍😍食べるのが好きなので北海道もめっちゃ悩んでいました😵

茨城から北海道そんな時間がかからなそうなので検討します!
    ありがとうございます❤️

• 7月4日