※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

カレーが熱くて待てない女性の相談です。待つことができない理由を知りたいそうです。

出来たてのカレー。
お腹空いたお腹空いたうるさいからよそったけどアッツアツ

何度も何度も熱いから少し待ってねって言ってんのに待てなくて口に入れてギャーーー!!😭
だから待てって言ってんじゃん!って言っても
やだ!待てない!!!!
じゃ知らないよ熱いからね!!!言ったからね!!!
パクっ…ギャーーーーーー😭😭😭😭😭

なんで少しも待つこと出来ないの????

コメント

deleted user

分かります!待てませんよね。
注意してるにも関わらず、こっちの娘らも行動が先に出てしまって困ってます😣💦

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    同じですね🤣🤣
    食べ終わってから「ママ~さっきは待てなくてごめんね」って謝られました😂

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    謝ってくれるの凄いです👏
    こちらの娘たちは謝れません(笑)

    • 6月30日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    普段振り返って謝って来ることなんてないのでかなりレアです🤣

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    レアですね!🤩

    • 6月30日
deleted user

ちゃんとお子さんから謝ってくれるの素敵です!✨

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    私も普段謝ってなんて来ないので今日はなんで謝ってくれたのかわかりません🤣!
    いいよ、次は待とうね?って言うと
    「ちゃぁぁぁぁぁあんと待つよーーーー!!!」
    と大きな声で言ってくれましたが、またやるんですよねぇ🤣

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謝ってくれるのと謝ってくれないのって違いますよね🥹
    ちゃんと大きな声で言ってくれるのもお利口ですね😍✨

    • 6月30日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    そんなに息子を褒めてくれてありがとうございます😭❤️笑

    • 6月30日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

全然どうでもいいんですが
うちも今日カレーです🍛笑

食欲旺盛で羨ましくもあります🥹うちは食べてって言っても食べなくて未だに私が口に運ぶ事が多いので😂
でも、だから言ったやん!!!💢てなる気持ちはすーーーごくわかります😂😂

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    カレー仲間ですね❤️

    いやー長男も昼ごはんと夜ご飯はモリモリ食べてくれますが、朝ごはんだけはまっっっったく食べないので食べてくれない気持ちも分かりますよー😭

    • 6月30日