※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2歳の娘と初めての旅行を考えています。京都在住で近場の城崎温泉とマリンワールド、有馬温泉とアンパンマンミュージアムを検討中。おすすめの宿や他の旅行先を教えてほしいです。

2歳になり初めての旅行を考えています。
京都在住で初めてなので近場でと考えていて
今のところ、城崎温泉とマリンワールドか
有馬温泉とアンパンマンミュージアムのプランで
考えているのですが
おすすめの宿を教えてほしいです!

もう割となんでも食べているので
娘のご飯も用意してもらえたり、
客室露天風呂があれば嬉しいです。


また他にもおすすめの旅行先があれば
教えていただきたいです😊💗

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年2歳半で城崎の緑風閣に宿泊しました。老舗なので、ご存知だったらすみません💦
客室の温泉はお部屋によってはありましたが、予約取れませんでした😭
貸切風呂は予約いっぱいで入れませんでした💦
大浴場はもちろん素敵でした。

2歳半だからなーと、夕と朝にご飯つけたらめっちゃめちゃガッツリで娘は食べきれず、私たちが食べました(^◇^;)
娘用の浴衣も貸して頂いて良い旅になりました☺️✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    緑風閣調べてた中にはなかったので知らなかったです😊
    詳しく教えてくださりありがとうございます💗

    貸切風呂は人気なんですね💦

    子ども用ご飯豪華なんですね!食べきれないのはちょっともったいない気もしますね😂
    浴衣があるのは嬉しいですね✨

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちは前日に無計画に予約したもんだから部屋も選べないわ貸切風呂もとれないわで🤣💦
    しっかり余裕持ってたら大丈夫だと思います!
    城崎は旅館の温泉も素晴らしいですが外湯がたくさんあって本当に素晴らしいので温泉好きなら是非😌✨

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうだったんですね😂
    外湯たくさんありますよね!
    初めての旅行なので、温泉でゆっくりするのもありかなぁと思っているのですが、
    娘はまだオムツ外れてないので
    お部屋のお風呂かなぁと思うんですけど、お子様はどうされましたか?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おむつ外れてなくても大丈夫でしたよ!あらかじめ電話で確認するのもよいかもしれません。
    外湯はおむつ外れてなくて全然大丈夫です。乳幼児たくさん入ってます。笑

    家族であちこちの温泉入ってきましたが、オムツの子の入浴を断られるところは99%なかったです☺️

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

有馬温泉なら元湯龍泉閣がおすすめです💗
子連れウェルカムの宿なので、宿の方も子どもにフレンドリーだし雰囲気もよく、お料理も美味しかったです〜!
客室露天風呂の部屋は高かった印象ですが😭

あとは兵衛向陽閣が有名&ホスピタリティが良くて人気ですね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お話伺う限りとても良さそうな
    お宿ですね😮✨
    お部屋に露天風呂となるとやっぱり高くなりますよね🥲💦

    調べてみます!
    ありがとうございます💗

    • 6月30日