※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりパン
子育て・グッズ

エアバギーココのブレーキ付きかなしの使用感や色について教えてください。ありがとうございます。

エアバギーココ、エアバギーココブレーキをお使いのママ様、良ければ使用感を教えて欲しいです😭

今はA型B型それぞれアップリカを使っていましたが、新しくエアバギーココを購入しようと考えています!

ブレーキ付きかブレーキなしで悩んでいます。当方平坦な地域に住んでいて、エアバギーを使うときは公園に行く時か近くのスーパーに買い物に行くぐらいの使用で、車にはB型を積む予定です。

ブレーキって、今は使っているベビーカーにはついてないし、実際使うのかなーって思いまして😥

どちらでも構わないので感想や、色も教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

®️

ココブレーキ持ってます(^ω^)
本体は大きいのでブレーキあると安心感がありますよ♬
信号待ちとか。
あと、タイヤの滑り具合が良いので、スイスイです!
少し重いのが難点ですが、歩道の段差でつまずく事はまずないので楽ですよー

うちはエレベーターなし二階に引っ越したので、サブでアップリカを購入しました笑

• ちぎりパン

ちぎりパン

返信ありがとうございます\( ˆoˆ )/

アップリカのA型も8kgあってブレーキもないし、そんな変わりはないのかなぁとも思ったんですが、やはり安心感はありますよね。。

我が家も今エレベーターなしの4階で、B型を車に置いて使ってる状態です😭エレベーターなし辛いですね😣

• 2月5日
エリナ

使ってます😊

うちはブレーキはあまり使わないです😅
エレベーター無しの4階はだいぶしんどいと思いますよ😂😂