※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことラブ
妊活

生理周期が30日で、14日に性交渉あり。次の生理予定は1月30日。高温継続中で初期症状あり。検査薬は陰性。妊娠可能性は低いかも。

初めて質問します🎵生理は順調に来ており30日周期です。
1月1日に生理がきて14日に仲良ししました。次の生理日予定は1月30で遅くても5日までとなっております。高温も二週間位続いており、初期症状てしては、めまいみを伴うふらつきや下腹部のチクチクもあるときやないときがありますがあります。胸の張りも4日位続いていて。寒さでかもですがトイレが近いです。今回はきっとと思い検査薬したら陰性でした。陽性の確率低いですかね?子供が今年一年生になるので潮時かなあって思った矢先のいろいろな期待持たせる症状がでて。陰性でショックだけど希望は持ちたくて。長々すみません😣💦⤵

コメント

プーディ

こんばんは🍀
お気持ちすごく分かります😥
私も二人目欲しいけど、まだ生理再開していないし、排卵してるかわからないし、基礎体温ガタガタだし。でも、下腹部しくしく痛くて、夕方眩暈やら胸やけやらがあって、「もしかして❤」と思ったら、陰性💦💦 パパも私も若くないので、早く授からないかなぁ、と⤵⤵
希望持ちたいですよね✨ 妊活頑張ります💪

• ことラブ

ことラブ

ありがとうございます。しかも運動してないのに、太ももとふくらはぎがやたらに筋肉痛になるし🎵

• 2月5日

こんばんは。
わたしもさっき質問入れたのですが、1/4から7日間生理と不正出血があったんですが15と婦人科の先生から17のタイミングでいいかもなんて言われ28日周期で2/1の予定が今じゃ5日遅れ。
チェックワンファストが陰性で悲しいのに生理がこないし悩んでます。
ネットなどでも調べて予定日二週間遅れでやっと陽性が出たとか見かけると期待しちゃいます‼
まだ生理が来ていないんですよね?
期待したいですよねー(T_T)

• ことラブ

ことラブ

回答ありがとうございます。同じような感じですね❗まだ生理来てません。いつもは生理前日か二日前になると少し血の薄い固まりが一つ出たら生理が始まるパターンなんですがそれすらなく微妙な偽物初期症状もでてるし(笑)考えすぎて生理来ないのですかね(笑)
    何か初期症状ありますか?

• 2月5日

退会ユーザー

似てますよね!
    初期と言えば吐き気のような…でも上の子が早くもイヤイヤし始めてて公園に1日二回ほど行ったり買い物したり、もちろん家事があるので気にする余裕もなく、婦人科行くのも億劫で(笑)
    実際タイミングとっても排卵がずれてて妊娠してるとまだ検査薬が反応しないとか祈っちゃいますが…

• 2月5日
  • ことラブ

ことラブ

あーいやいやきですね🎵懐かしい‼
    一人目がつわりひどすぎたから今回は、胃から喉に上がってきそうな感じは何回かあるけど今回は軽いなぁってプラスに考えてたりしてました(笑)チクチクもするから妊娠してるとか思ったりして。お腹も張ったりしたりもしたり。プラスに考え過ぎですね🎵

• 2月5日

退会ユーザー

わたしも同じです!
    上の子の時は酷かったのに今はうぷってなるくらいで、さ!買い物と公園!っていって連れ出してます(笑)
    プラスでいって妊娠してらたらラッキーです。
    私から聞きたいのですが、今後も何日かおきに検査薬しますか?

• 2月5日
  • ことラブ

ことラブ

このまま生理来なかったら4日か一週間後にしてみようかと思います。
    パンダ好きさんはドウシマスカ?
    それでも陰性だったら婦人科にいかなくっちゃですね❗

• 2月5日

退会ユーザー

火曜日で予定日7日遅れになるので、7日と10日あたりにしようかなーと。10日に陰性なら婦人科行って、妊娠してれば5w2dあたりなので袋見えるし、見えなければ間違いなく不順なので不妊治療じゃないですが、それに向けて相談したいです。

どうしても二学年差にしたいので(笑)
    子供が朝からイタズラしたりするので基礎体温計れなかったのですが、ちゃんとやっておくべきでした😢

• 2月5日
  • ことラブ

ことラブ

お互い頑張りましょ🎵
    どちらにせよここで報告できたらいいですね🎵

• 2月5日
  • ことラブ

ことラブ

こんばんは❗予定日から八日目の今日始まりましたぁ。今日の朝から基礎体温下がるし胸の張りもなくなるしで「来るなぁ」と思ってたやさきの出来事でした❗まだパンダ好きさんは期待できてる感じですか?

• 2月7日

退会ユーザー

まだ来てません…
    でもさっきから鮮血が(;_;)
    はじめは茶色いおりものだったんですが、前回みたいに不正出血してておりものと鮮血出にお腹も痛くてちょっと動揺してます…

• 2月7日
  • ことラブ

ことラブ

動揺しますよね❗期待してた分。ショック大きいですよね(+_+)

• 2月7日

退会ユーザー

腹痛と不正出血があるなら産婦人科に来てくださいと言われてるので明日にでも診てもらいます…
    前回も流産の可能性があったので今回もそうなのかな…

• 2月7日
  • ことラブ

ことラブ

そうなんですね❗いい方に向かいますように。

• 2月7日

退会ユーザー

こんばんは。
    ご心配おかけしました。
    結局生理はちゃんと来て、でも腹痛が続き病院へは行けてません。

上の子はすぐに妊娠したのでショックというか残念です。
    次回は排卵検査薬チャレンジしようと思います(>_<)
    お互い妊娠出来たらいいですね💡

• 2月10日