※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大分県佐伯市の方で縮毛矯正をかけている方、どちらの美容室に行かれて…

大分県佐伯市の方で縮毛矯正をかけている方、どちらの美容室に行かれていますか?

佐伯市に越してきて縮毛矯正をかけたいなーと思っているのですが出来れば近くでかけたくて。
オススメのお店があったら教えてください😊

コメント

ミー

今は住んでないのですが佐伯にいた頃はレヴィゼという美容室に行ってました!ホットペッパーで予約できます😊縮毛もちゃんと綺麗にしてくれて、対応が丁寧なので友達に紹介したら今も通ってるそうです!アットホームな感じなのでオシャレな所が良ければ違う所をお勧めしますが😅笑
場所は図書館の通りを船頭町方向にいく途中にあるので近いのか分かりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    返信がおそくなってしまってすみません💦😊早速検索かけてみました。お値段も手頃でいいですね😍
    子供が来年七五三なので着付けもやっているところもいいなーと感じました😊予約して行ってみます。ありがとうございます😊

• 7月2日
ミー

そうなんです!!お値段が手頃ですよね🥹✨時間帯によってはご自宅のご飯の香りがしたり本当アットホームですが笑
お気に入りの美容室が見つかりますように⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯の香り🤣
    ご家族でされてる感じなんですかねー❓
    おしゃれな所も惹かれますが腕がいいかが大事なので縮毛も綺麗にしてくれるんだったら行ってみたいと思います😊

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レヴィゼさん、今日、行ってきました。
    縮毛矯正とカットをお願いしましたが、とても綺麗に仕上げていただきました😊
    いいところを教えていただいてありがとうございました☺️

• 7月16日
  • ミー

ミー

わぁ!良かったです🥹✨
    佐伯は食べ物も美味しいし人も優しくて楽しかった思い出です❤️

• 7月16日