※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室のエアコンのリモコンが行方不明です😭もう行方が分からなくなって3…

寝室のエアコンのリモコンが行方不明です😭
もう行方が分からなくなって3日経とうとしています。クローゼットの中、ベット、テレビの下など探しました見つけれず…
探してもないのでリモコンだけ買おうと思いますが最後にもう一度探してみようかなと🥹

皆さん携帯、リモコンなどなくした時探してこんなところにあった!って場所があれば教えてください🥹🥹

コメント

ママリさん

私もこないだ無くしました!!笑

下の子が押し入れの隙間に入れ込んでました😭笑

携帯1度無くなった時は
玩具の手押し車のようなトーマスがあるんですが
そこの座る部分の下に収納できるんですがそこに入れられてました😅笑

はじめてのママリ🔰

私の場合は結局見つからず、そういえばベッドサイドにゴミ箱があるのでそこに落ちたのでは?疑惑で諦めて買いました😂 

スマホはよく子どもがソファーの隙間に隠します😂

はじめてのママリ🔰

質問からそれてるかもですが、エアコンのリモコンアプリ使ってみてはどうですか?機種によって対応しているか分かりませんが😂うちは対応しているのがあったので、寝ているときに起き上がらないとリモコン操作できなかったのを、寝ながら姿勢を変えずスマホでピッとできて便利だなーって思っています🤤

まめ大福

私の普段使いのバッグの中です
子供ではなく、急いで出かける時にスマホと間違えて入れてしまったようで、底の方に行ってしまって荷物が多い方ではないですがなかなか気づきませんでした💦

はじめてのママリ🔰

玩具箱の中に隠されていました😭

ママリ

昨日一日下の子がテレビのリモコン隠して見つかりませんでした🤣

あまり使わないキッチンの引き出しに入ってました🙄🙄🙄笑

はじめてのママリ🔰

皆様、コメントありがとうございました🙇‍♀️

この土日にコメント頂いた場所を夫と全て確認しましたが見つからず…ゴミ箱に落ちて気付かずそのまま捨てたのではないかと結論になりました😭諦めて買うことにします🥲
ありがとうございました✨