※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ.*
お出かけ

みなとみらい駅ご利用されている方にお聞きします。みなとみらい駅の地…

みなとみらい駅ご利用されている方にお聞きします。
みなとみらい駅の地下から地上に出るまでは約何分くらいになりますか?

また横浜コネクトスクエアやぴあアリーナまでは徒歩何分くらいで着きますか?

教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴあアリーナの近くにお客さんがいるのでよく行きますが、ぴあアリーナまで10分くらいはかかると思いますよ!
エスカレーターも信号待ちもすごく長い気がします笑

• ゆんころ.*

ゆんころ.*

コメントありがとうございます😊
    エスカレーターの乗っている時間も長いのですね💦
    マップだと7分と書いてあったので、この場で聞いて良かったです🥹

• 6月30日
すぬ

きちんと測ったことないですが、長い上りエスカレーターなので5分ぐらいは見た方がいいですかね💦
エレベーターでのぼる手段もありますが、結構待ちます😅

地上出てからピアアリーナまで10分~15分ぐらいだと思います。

• ゆんころ.*

ゆんころ.*

コメントありがとうございます😊
    エスカレーターと地上でてからぴあアリーナまで合わせるとかなり時間かかりそうですね💦
    因みになのですが、桜木町からぴあアリーナは行かれた事ございますか?

• 6月30日
  • すぬ

すぬ

桜木町からアンパンマンミュージアムまで歩いたことあるので、ぴあアリーナ通りましたよ🙆‍♀️
    おそらく10分ぐらいです。
    ほぼ道なりなので迷うことなく行けると思います

• 6月30日
  • ゆんころ.*

ゆんころ.*

10分くらいはかかるのですね!わかりやすくご丁寧にありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥹❣️

• 7月1日