※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日の夜7時くらいにハンバーグとサラダ(きゅうり、ゆで卵、マカロニを…

昨日の夜7時くらいにハンバーグとサラダ(きゅうり、ゆで卵、マカロニをマヨネーズで和えたもの)を作り終わり、冷まそうと思いラップをかけて置いていました。
そのことをすっかり忘れて、子供達とお風呂に入り、寝かしつけしてそのまま寝落ちしてしまい夜中の1時くらいに目が覚めて、置いていたハンバーグとサラダに気付き、急いで冷蔵庫にしまいました。
一応部屋は冷房も入っており、涼しかったですが、もう食べない方がいいですかね?💦

コメント

のん

ハンバーグもサラダもこの時期だと危ないと思います🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ危ないですかね💦
    やめときます💦

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

しっかり火を通した物なら
匂い等問題なければ大人だけで食べます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匂いが微妙だったので、やめときます😫

    • 6月30日