※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

安全性No.1のベビーカーベビーカーを購入する際に何よりも重視している…

安全性No.1のベビーカー

ベビーカーを購入する際に何よりも重視しているのが、安定性・安全性です。
重さや大きさ(改札は通りたい)、値段は置いておいて、この安全性が1番優れているのってどれでしょうか?

ネットや店舗で調べた結果、エアバギーとバガブーが候補なのですが、おすすめはありますか?

コメント

ママ🔰

エアバギーとスムーヴで迷ってスムーヴにしました。
でも今の型のスムーヴは下の荷物入れが不評みたいですね😣

そして本当重いですが、
車への出し入れくらいなのでまぁいいかな。と思ってました。

しろしろ

私は色々調べて、メーカー重視でアップリカから選んだのですが、スムーヴにしました☺️

だだ上の方が仰るように、重さはありますが、イコール安定感もあるので安定感を優先しました!
三輪なので操作性もあります😊

はじめてのママリ🔰

バガブーのバタフライ持ってます!
倒れる感じとかは全くないです!

はじめてのママリ🔰 

タイヤの大きさで選びました。=安定性安全性が高いと判断したからです。

なので、重さはありますが、安定性のあるエアバギーを選びました😊

エアバギーは、折り畳んだ時のスタンドが弱すぎて倒れやすいので、電車では折り畳まないと決めてベビーカーエリアの車両に乗ろうと思ってます。

重さを感じる場面はきっと、車に乗せる時ぐらいだろうけど、旦那がやるので私には関係ないと思いデメリットとして捉えませんでした。