※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
住まい

みなさんエアコンつけてますか?動かなければ汗でないしそんな暑い暑い言…

みなさんエアコンつけてますか??

動かなければ汗でないし
そんな暑い暑い言うほどではないので
私はつけなくても平気だけど
もー子供が汗だくのベッタベタ
出てる皮膚が埃だらけw
つけなきゃ可哀想なくらい、、

でも電気代やばいよ、、

冬なんで五万近くいったょ、、
布団にくるまっとれば寝る時はいいから
夜はつけずで五万だょ、、

でも夏はそうはいかんよね
ずーーーっとつけてなきゃだよね
10万いくんちゃう?つって、、恐ろしい

コメント

☺︎

今は、家にいる間はつけてます。

電気代より熱中症の方が怖いので。

  • りか

    りか

    育休中だからほぼ家にいるんですよねえ
    仕事してたらあまり気にならないんですが😱

    • 6月30日