※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が月曜から発熱し、中々下がりません😭先週金曜日から熱…

1歳10ヶ月の息子が月曜から発熱し、中々下がりません😭
先週金曜日から熱は無いものの咳をするようになって日曜日、耳鼻科で薬を貰いました。次の日の月曜は39.1℃まで上がるも火曜は夕方まで平熱。
夜熱が出て最高39.2℃。水曜日午前に小児科へ行くも夏風邪だろうとの事。
水曜夜から目やにが出始めて昨日は最高40.4℃、今日も朝は38.3℃まで下がってましたが今39.6℃あります😵‍💫

今日小児科へと思いましたが私も風邪を貰ってしまい熱が出てしまったので行けないです🥲
本人は元気で水分もとるし食欲も多少あるしテレビ見ながら踊ったり元気にしています😭
このまま様子みてもいいと思いますか?🥲🥲
最悪旦那に夜間やってる小児科へ連れてってもらおうかなとも思いますが、、、。
熱が長引いてるので元気とはいえ心配です😭😭
皆様ならどうするか、等アドバイスいただけると嬉しいです😭😭

コメント