※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊活

体外受精の準備中に、HMG注射で排卵をサポートしていたが、最近の経過が悪く不安になっている。成長しても質の良い卵が不安。

6月ピルで休息とり、
生理開始後から体外受精、(採卵)にむけて
レコベル6単位3日間。
反応悪く
8単位にあげ2日間。
それでもあまり成長せず、

元々排卵がうまくできない体質でしたがここ半年間
HMG注射でかなりリズム良く排卵までもっていけるくらいでした。5月の挑戦時には薬だけでよかったくらい順調だったのに
ここにきて出だしが悪く落ち込みです
仮に成長してくれても質のいい卵がないのではないか

不安でいっぱいです

コメント

はじめてのままり🔰

レコベル14日ほど打ち、採卵したのはD18くらいでした。なかなか大きくなってくれなくて、薬の費用ばっかり増えてって本当に育つのか❓とすごく不安になりましたが、11個採卵できました!採卵決定した時は23mmくらいでした!ご参考になれば幸いです☺️

• れ

回答ありがとうございます
    とても参考になります
    共感がなによりの安心素材になります。。
    長く孤独な戦いですよね😭

やはり成長するときは一気にくるんですかね??

• 6月30日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

本当に誰にも話せないし、長くて孤独でいつまで続くのかわからない見えないトンネルですよね😭

Day13で14mmくらいのがDay16で23mmなったので、1日3mm大きくなったことになりますね!!

成長すること祈ってます!

• 6月30日