※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOK🌻
子育て・グッズ

お子さんの初めての自転車は何歳で何インチを買いましたか?補助輪を取って練習を始めた年齢も教えてください。買い替えの際の年齢とステップアップしたサイズも教えていただけますか?

みなさんお子さんの初めての自転車は
何歳で何インチの物を買いましたか?


三輪車やストライダーではなく、
補助輪付の自転車で、補助輪を取って練習をはじめた年齢も教えていただけたら嬉しいです!

買い替えの年齢まで使われた方がいたら、
何歳で何インチにステップアップされたかも
教えていただけたらありがたいですm(__)m

コメント

ママリ

4歳で18インチ買いました😊
ストライダーを乗っていたので補助輪初めから外してもらい5分で乗れるようになりました笑
今6歳年長ですが身長が120センチあるのでもう小さいです💦
買い替えかなと思ってます😅

ちー

4歳過ぎに18インチの自転車を購入しました😆
身長は110センチです。
やっと漕げるようになりました。

えるさちゃん🍊

5歳で16インチ買いました🤣