※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がいて、夜はイビキがうるさい旦那と一緒に寝るのが心配。一緒に寝てる方の感想を知りたいです。

連続質問すみません!(>_<)

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます。
主人の仕事時間が不定期なので、
昼はリビング、夜は寝室で過ごそうと考えています。
でも、主人はイビキがうるさくて(^◇^;)

一緒に寝て赤ちゃんが起きないか心配です😭
逆に、主人が赤ちゃんの泣き声で起こしてしまうかも心配です!運転業なので寝不足だと心配で‥(>_<)
でも、できれば一緒の部屋で親子3人で寝たいと思ってます(p_-)

イビキがうるさい旦那さんと一緒に寝てる方いらっしゃいますか??
どんな感じですか??

コメント

ゆまるママ

2ヶ月半の娘と主人と3人で寝てます!
うちの主人…イビキ半端ないですよ…((T_T))テレビの音も聞こえません!
でも、娘はとなりでグッスリです…((T_T))
息子たちも同じように育てましたが、主人のイビキで寝れなかった子はいませんね。
ただ…夜中授乳で起きたとき、私が主人に殺意おぼえます!
娘の泣き声でピクリともせず、高いびきかいて、授乳終わって寝ようとする私の睡眠をジャマする…((T_T))十分殺意の対象ですよね(TДT)

いわくみ

ウチの旦那も半端じゃなくイビキがうるさい人です(~_~;)
ホントなら別々の部屋で寝たいくらいですが、残念ながら他に部屋がないので我慢してます⤵︎
でもだいたい明け方くらいまでリビングのソファーで寝ちゃってるようでイビキに悩まされる時間はそこまで長くないです。
それでも寝室に来てからの3〜4時間はシンドイです^_^;娘はたまに唸って起きちゃいます(笑)
私もなかなか寝れなくて旦那を蹴飛ばしたり鼻つまんだり…。
あんまりにもヒドイから治療して欲しいのになぁ⤵︎
スミマセン、回答じゃなくて愚痴になっちゃいました💦

ココみな

*ゆまるママさん*
コメントありがとうございます‼
半端ないんですか(つД`)ノ💦
うちの主人もどっからそんな音が出るんだ⁈ってくらい酷いですよ〜!お気持ち察します‥(p_-)💀
でも、お子さん達はちゃんと寝れてるんですね!不思議ですよね〜!😳
じゃあ、私も3人で一緒に寝てみますね✨一緒に寝てる方がいて、安心できました!
でも、私もいつかは殺意湧いちゃうんですよね〜きっと(^◇^;)

ココみな

*いわくみさん*
コメントありがとうございます‼
一緒ですね〜‥😭
そうなんです‼うちも、子どもが産まれる前までは別々に寝たいほど苦痛な時があったけど部屋が無くて我慢してました(^◇^;)
娘さん、唸って起きちゃうんですね(つД`)ノ💦
鼻つまみは私もよくやってます!笑
一瞬、ブホォッってなるからやり過ぎないようにストレス発散してます。地味に‥笑
本当、可愛い我が子のためにも治療してほしいですよね!
イビキは無呼吸症候群とかもあるみたいだし‥(~_~;)
いえいえ!自分と同じ思いの方がいて安心しました!
お互い頑張りましょう(>_<)

みれママ

ご主人のいびきの原因、
もしかしたら扁桃腺とかかもしれませんよー。
うちの旦那も扁桃腺肥大で風邪ひくとすぐ喉にくるし、痛むので扁桃腺の除去手術をしました。
そしたらなんと!
あれだけうるさかったいびきがなくなりました(*´∇`*)
本人でさえ、自分のいびきにビックリして、起きるぐらぃだったのに(笑)
友人にも勧めたら無呼吸症候群も気にしてたので、してみたら
いびきがなくなったと!

無呼吸とかもこわいので
1度みてもらうのもぃぃですよ!

ココみな

*みれママさん*
コメントありがとうございます✨
えー!そんな病名もあるんですねΣ(゚д゚lll)
そして除去手術でそんな簡単に治るんですね‼✨
うちの主人も調べてみたいのですが、本人が病院嫌いでなかなか行ってくれないんですよね😭
可愛い我が子のためにも、なんとか行ってもらうよう説得してみます‼(>_<)
そうですよね、無呼吸怖いんです💦
治ったら嬉しすぎるなぁ‥✨