※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

暑くて毎日外に出られなくて上の子が飽き飽きしてるので、映画デビュー…

暑くて毎日外に出られなくて上の子が飽き飽きしてるので、
映画デビューしようと思っています🥰

予定としては、9時半〜七五三の撮影体験会があります。
多分すぐ終わると思うのですが、

映画の時間が11時半〜12時45
13時25〜
があります。

フードコートなら10時からやってるので
・撮影体験会→お昼→11時半〜の映画
・撮影体験会→11時半〜映画→お昼
・撮影体験会→時間潰してお昼食べてから13時半の映画


みなさんならどの流れで過ごしますか🥰

コメント

イリス

お昼寝する子ですか❓ごはん食べたら寝るタイプなら、先に映画ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昼寝はしたりしなかったり…ですね!
    基本はしないですが、心配なので先に映画にしようと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 6月30日