※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTや助産師外来があり妊婦健診が長引くという理由で延長保育を利用するのはよくないですよね?😥

NSTや助産師外来があり妊婦健診が長引くという理由で延長保育を利用するのはよくないですよね?😥

コメント

あおあお。

うちの子が通ってる幼稚園は、お金さえ払えば、どんな理由でも預かり保育してくれますよ✋🏻

なので、病院なら、いいんじゃないですか?🤔

園の決まりにもよるかもですが😊😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます✨
    そうですよね、まず園に確認ですね🙇
    助かりました!!!☺️💓

• 6月30日
はじめてのママリ

私この前そうでしたよ😊
予約が取れなくて終わり次第迎えにきます!って言ったらあれ長いよねーって先生から返ってきましたよ😅

大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    いつもなら保育園に預けてる時間帯に予約できるのに今回できなくて💦
    お迎えの30分前しか予約とれなかったんで後で預ける時に相談してみます😭✨

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

園に相談したら「全然預けていいよ〜!お金かかるけどごめんね🥲」って感じですんなり延長保育させてもらえることになりました!
ひと安心です!!!
朝からお忙しい時間帯にしょうもない投稿にコメントありがとうございました✨