※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきまうす☻
子育て・グッズ

夏の服装について質問です。息子にメッシュボディ肌着を買いましたが、着せ時が分からず困っています。エアコンの室内では半袖ロンパースを着せているので、いつ着せるのか教えてください。

夏の服装について質問です☝️
3ヶ月になる息子がいます!
本格的な夏にむけて
メッシュボディ肌着?を買いました👕
買ったのはいいんですが
着せどきが分からず🤤🤤
室内はエアコン付けてて
半袖ロンパース着せてます!
そーするとこれはいつ着るの?
はてな??てなってしまいました🤣

どんな時着るのかいつ着てるのか
着せ時教えてください🙇‍♀️

コメント

ふうしゃ

メッシュの肌着の上に半袖のロンパース着せてます☺️❤️

  • みつきまうす☻

    みつきまうす☻

    やぱり大人で言うシャツがわりなんですね😳

    • 6月30日
  • みつきまうす☻

    みつきまうす☻

    メッシュだけで過ごすとかないですか🙄?

    • 6月30日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    メッシュだけでは中々過ごさないですね💦

    やっぱり部屋の中はクーラーつけてますし、外に出ると
    なってもメッシュだと肌着感でちゃって1枚では着ることないかもです😂

    • 6月30日
  • みつきまうす☻

    みつきまうす☻

    そーですよね🥹
    やぱりシャツみたいな
    ものですもんね🤣🤣
    ありがとうございます🙌

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😆
家だと綿の半袖肌着?ボディ肌着で1枚で十分ですよね😂
メッシュはお出かけの時の服の下でした😄

  • みつきまうす☻

    みつきまうす☻

    そーなんですよー🤣
    買い損かとおもってしまってww
    メッシュだけですごすとかはないですか?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか寒いかなーと思って普段は着てませんでした😂
    わたしも当時買い損だな!も思ってましたよ!笑
    お出かけの時と、クーラーなしの時メッシュ1枚で着せてました!

    • 6月30日
  • みつきまうす☻

    みつきまうす☻

    ですよね🥹🥹
    足も丸出しだしいつ着るの?てなりますよね笑
    やぱり出かける時下になにか
    着せた方いいですかね?
    今半袖ロンパだけ着せて
    お出かけしてるんですけど🤔

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は半袖ボディ肌着にそのままブルマとかズボン履かせてましたよ😄もしくはレッグウォーマーして足の冷え予防です😊
    私、綿100に限ってはそのまま。綿100でない物は肌着着せてました😄

    • 6月30日
  • みつきまうす☻

    みつきまうす☻

    レッグウォーマー今ちょうど
    買おうか悩んでました!
    ズボンとか履かせたら
    そのままお出かけありですかね🤔

    • 7月1日