※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が起きるまであと一時間半っていうタイミングで旦那に起こされて、…

自分が起きるまであと一時間半っていうタイミングで
旦那に起こされて、なにかと思ったら



眠れないから寝かせてほしいと,


ちょっと理解できない理由でドン引きした。
ほんと、自分こことしか考えてないんだなぉって

こんな旦那って世の中にどのくらいいるんだろ

しかもことが済んでもありがとうの一言もないことにドン引き!

コメント

みかん

何それ😬腹立ちますね‼︎
子供かってなります。
私も毎朝子供に早く起こされるし、夜中は寝相悪い子供に起こされて熟睡できないのに、たまに旦那に起こされてめちゃくちゃ腹立ちます💢
しかも、体触ってきて起こされるのでゾッとするし、言ってもまた同じことしてきてイライラします😡