※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊娠・出産

最近、ユニクロのブラトップで胸が張って痛いです。マタニティーの下着の方がいいでしょうか?購入時期や感想を教えてください。

最近、胸が張ってきて、、痛いです💦
妊娠中にユニクロのブラトップを使っていた方いますかー??
感想などよろしくお願いします(o^^o)
やっぱりマタニティーの下着などの方が
いいんですかねー??
何ヶ月ごろに購入したのかも、教えて頂きたいです☺️

コメント

ちゃんゆ

私マタニティーの下着
買ってないですよ笑
ユニクロのか、ワンサイズ大きめのブラかいました(*^^*)

• みきみき

みきみき

ワンサイズ大きめのブラっていう手もあるんですね(o^^o)

• 2月6日
3児ママ

妊娠中も授乳中もずっとユニクロのブラトップでした^^
授乳も肩紐ずらして下げればお腹も出ないし私は授乳しやすかったです( ¨̮ )

• みきみき

みきみき

授乳期にも使えるって有難いですね‼︎💕

• 2月6日
🔰はじめてのママリ🔰

産前産後どちらも西松屋のマタニティブラです!
妊娠中は仕事もありましたので、ノンワイヤーだけどカップがしっかりしたものを使っていました。
臨月~今(産後)は胸が張って張って仕方ないので、カップもなく、柔らかいものを使っています。

• みきみき

みきみき

西松屋‼︎見てみようと思います♫

• 2月6日
あんとも

ユニクロのブラトップはたしかに締め付けがなくて楽なんですが、胸が垂れると聞いたので、ユニクロのノンワイヤーブラを買いました!
しかしアンダーが大きいので結局西松屋のマタニティブラ買いました(*_*)

• みきみき

みきみき

参考になります(o^^o)
    検討してみたいと思います♫

• 2月6日
ママ

ユニクロのブラトップですー!
妊娠中〜今もです*
キャミタイプだと上から胸だして授乳出来るので毎日着てます🙌🏻

• みきみき

みきみき

キャミタイプが良いんですね‼︎
    ありがとうございます(o^^o)

• 2月6日
tyi

マタニティブラ結局サイズとか合わず全く使わずでした。ユニクロのブラトップが1番使いやすかったです!

• みきみき

みきみき

いろいろ試されたんですね‼︎
    凄い勉強になります(o^^o)

• 2月6日
ペペト

妊娠中8ヶ月くらいまではブラトップ使ってましたが、お腹がピチピチになってきたのでクロスオープンのマタニティーキャミを買ったら最高に楽チンでした!産後2ヶ月で張りが落ち着いてきたら垂れてきそうになったので、ワコールのL字ワイヤーのマタニティーブラ買い足して日中はそれで、夜はナイトブラで授乳してます。

• みきみき

みきみき

参考になります‼︎
    ありがとうございます(o^^o)

• 2月6日
Ⓜ︎ama

私もユニクロのブラトップを最初着ていたんですが、18w頃に乳がん検診の触診してもらった時に胸が圧迫されてうっ血してる!
今すぐマタニティ用の脇下が締め付けられないものを買いなさいと言われました!
自分ではキツイなんて一切思ってなかったんですが、ユニクロのブラトップでも乳腺を圧迫してしまうそうです。
マタニティ用は本当に脇下に何もなく、横に胸が広がってしまうんですが、びっくりするほど楽チンです。
今は体のことだけを考えて下着はマタニティ用を揃えることがいいかと思います!

• みきみき

みきみき

うっ血‼︎ それはいけませんね!!
    教えて頂きありがとうございます‼︎

• 2月6日