※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURU♡
雑談・つぶやき

姫那(ひめな)ちゃんってどう思いますか?名字との画数的もすごくいいし旦…

姫那(ひめな)ちゃんってどう思いますか?
名字との画数的もすごくいいし
旦那となんか直感でこの名前いいね💕
ってなったんですけど
考えれば考えるほど大人になったとき、
姫って恥ずかしいかなー?とか
そんなメルヘンチック?な名前でいいのかな?
とかわからなくなってきました😂
どんな感想でもいいのでみなさんの直感で思ったことを
教えてください🙇🏻

コメント

deleted user

女の子らしいで可愛いと思います♪
でも、子供の性格によって似合う似合わないがあるな〜と思いました!

  • RURU♡

    RURU♡

    そうですよね!
    生まれてきた時顔に似合わなかったら、、と思うと、、(笑)

    • 2月5日
deleted user

姫って漢字が痛々しいです\(^o^)/

  • RURU♡

    RURU♡

    あ!間違えました!
    妃那です!🙇🏻

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姫なら
    自分たちの子供=お姫様
    って意味でまぁ痛々しいけど分からなくないですが
    妃って誰かの配偶者って(大体皇族ですけど)意味なので、子供につける漢字じゃないよなーって思います\(^o^)/

    • 2月5日
  • RURU♡

    RURU♡

    やっぱりそういう意見もありますよね🙇🏻
    ありがとうございます💕

    • 2月5日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

可愛いお名前かと思います(^^)
確かに 姫 がつくと性格や雰囲気はどうなのかな?とちょっと思ってしまいますが💦

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    妃 ですか?私も女の子だった場合に候補にありましたのでありです♪

    • 2月5日
  • RURU♡

    RURU♡

    はい🙇🏻妃です💦間違えて打っちゃいました💦
    ありって言ってもらえて嬉しいです💕

    • 2月5日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    直感も大事ですよね!私も結局第一印象の名前になりましたもん笑
    悩みだすと疲れちゃいますよね🌀
    生まれてから名前がビビっとくるかもしれないし、まだ検討されているのであればしっくりくるお名前が見つかると良いですね😊

    • 2月5日
@小さい恐竜のママ

あくまでも私個人の意見ですが、、
私自身女の子〜♡って性格じゃないので、ひめ◯ って名前つけられてたらと思うとゾッとします(><)
小さいうちはひめちゃんとか呼ばれても可愛いですけどね〜😍
4.50になったときにって考えると…私的には無しですかね😭

いちごシャーベット

自分がその名前になるとしたらどう思うか……って考えるといいと聞きました(*'ω')

ボブらん

私は自分の顔を鏡で見て自分が呼ばれても違和感ない名前にします( ̄∀ ̄)
めっちゃ美人ママなら可愛らしいちょっとくらいキラキラした名前でも大きくなってもしっくりくるかな、って思うんですけど、自分の顔には合わないのでww
そういう意見なので私は妃那ちゃん顔じゃないのでつけません/(^o^)\
響きをどうしてもひめなにしたかったら私なら陽芽那とか漢字を変えます!

deleted user

姫や妃の字が入っている名前の友達がいます!
見た目は可もなく不可もなし、好みによっては可愛い、ってくらいの容姿なのですが、陰で「名前に姫って(笑)」「妃って名前の顔じゃないよね」と言われているのを聞いたことが多々あります…
性格はいい子なので友達として私は大好きなので、名前のせいで陰口言われてるのがかわいそうでなりません(;_;)

deleted user

私の親戚に美姫でみきちゃんがいます。
現在20代のみきちゃんを見て、どうしても名前負けだなと思ってしまいます😅笑

deleted user

もし、自分の名前に「ひめ」がはいってたら
絶対嫌なので無しですね💦

RURU♡

皆さんそんなにいやなんですねー😭
私は全然アリだったので😂
貴重なご意見ありがとうございます🙇🏻
やめることにします!