※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone13と14の違い、使いやすさ、値段の差、13シリーズの選択についてアドバイスします。

iPhone13と14の違いってなんですか?どちらが使いやすいですか?あと、値段の差もありますか?
私は今iPhone XSですが、替えようと思ってます。
普段、電話、ライン、YouTube、インスタ、Twitter、Spotifyくらいしか使わないです。
13にするなら、13、13Pro、13Pro Maxどれがオススメですか?個人的にカメラをよく使うし、YouTubeをよく見るので、レビュー見たら13Proかな?とか勝手に思ってますが、どうでしょうか?

コメント

りおなさん

つい最近変えましたが、どこで買う予定ですか??
私はdocomoでahamoなのでネットでしか出来なかったんですが、その前に家電量販店行った時も今はiPhoneは14なので13は置いてないですって言われました😅
結局新しいバージョンでもちろん細かい機能が改良されてるんでしょうけど、私も変わった事する訳では無いので、安いなら13でいいなと思って話聞きに行ったら売ってないという😂
中古とかで本体だけ買うのもバカらしいし、結局14のProにしました!
14とProだとやはりカメラの望遠機能が全然違いました!
遠くから子供が遊んでる姿とか撮るようなときはProの方が断然綺麗に撮れます😊
あとの違いはわかりません!笑