※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の収入について悩んでいます。収入が少なく、仕事を変えてほしいと言っても聞いてもらえず、イライラしています。お金の重要性についても考えています。皆さんはどうしますか?

旦那の収入についてです。
共働き旦那26で手取り20万円です。

今の仕事は給料が上がることはありません
ボーナスは1回10万程度です😖

旦那には仕事を変えて欲しいと言い続けていますが全く聞く耳を持ちません。
生活が出来てないわけではありませんが正直しんどいです😣😣


初めは私が稼げばいいと思ってましたが
収入が私の方が多くなってきて
旦那を見てるとイライラしてきます。

お金が全てでは無いですがやっぱりお金って大切じゃないですか💦お金に対する欲がない旦那にも腹立つし😤


皆様同じようならどうしますか??
我慢しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生活ができなくないのであればそう言う人間なのだと思ってもう何も言わないですね!その代わり贅沢したいなど言われるとはぁ!?とそこでキレるかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に考えて子供2人いて20万ってって私は思ってしまってます😖😖生活は出来てますが貯蓄は出来てません。
    将来のこと考えると𓈒𓂂𓏸💭

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ年齢で給料も同じくらいです😇

私の方が余裕で稼いでます
が、そのぶん家事育児たーーくさんしてくれるひとなので成り立ってます!

安月給で家事育児も出来ない人なら居なくて結構って感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれなんです。
    家事育児全くしなくて🤷‍♂️笑
    なんでこっちの方がお金稼いできて家でも何倍も働くの?ってばからしくなってきてて、なのに口だけは偉そうで。💦

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

ご自身の方が給料高いなら
旦那さんが家事育児をやるべきだと思います!

まぁモラハラとか言われたらあれですが、
給料高い=稼ぐ能力があるので、
普通に家庭内の効率重視で考えて、
給料低い方が家事育児がより多く請け負うべきかと🤔

一度話し合ってみるべきだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣😣
    ですが話し合いにもなりません。

    • 6月29日
deleted user

家事育児を半分以上やってくれるなら違和感ないです!
稼ぎ嫁よりないのに何もしないならブチギレますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれなんです🥺
    その癖
    生活水準下げるか仕事変えるか聞いたら生活水準下げる小遣い要らんとか抜かしやがって腹立ちます🤔🤔

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう事でしたら旦那の世話放棄しましす☺️ご勝手に 笑

    • 6月29日
しーちゃん

うちも私の方が余裕で稼いでます、そのぶん家事育児してくれてるので文句はないです😊
お小遣いも1万で大丈夫って言って、そのお小遣いを貯めて私の誕生日プレゼントとかまで買ってくれる人なので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言う方ならいいですね🥹🩷💚羨ましい🥺

    • 6月29日