※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

グリーンプラザ軽井沢のコネクション館和洋室に泊まったことがある方、ベットの下は靴で歩くことができるか、部屋の入り口は靴を脱ぐタイプか教えてください。また、子ども連れでの宿泊を考えており、ホテル内の縁日など楽しめるか、軽井沢観光とおもちゃ王国への予定についてアドバイスをお願いします。

こんばんは!
グリーンプラザ軽井沢のコネクション館和洋室に泊まったことある方教えてください。
ベットの下は普通に靴で歩くところですか?
部屋の入り口で靴は脱ぐタイプの部屋ですか?

夏休みに宿泊しようか考えており、どの部屋にするか迷ってます。子どもは5歳、0歳11ヶ月です。

また、ホテル内の縁日などは結構楽しめますか?
1泊2日の予定で1日目に軽井沢のどこかよったり、ホテルの縁日などを楽しむ、2日目におもちゃ王国に行く予定ですがどうでしょうか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

部屋に入ったら靴を脱ぐスペースがので部屋の中は土足厳禁です😊
縁日も楽しめますよ!
軽井沢のグリーンプラザとおもちゃ王国は敷地が広いのでわざわざ旧軽井沢に出向いたりとかせずとも十分楽しめます😊

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    色々調べてみても出てこなくて、お部屋入って靴脱ぐところがあると聞いて安心しました😌
    縁日も楽しそうですよね。赤ちゃんはともかく息子ファーストで旅行できたらと思っていたので、沢山遊ばせてあげたいです😊縁日も夕方からとかではなく、一日中やってる感じですかね?

• 6月30日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

縁日は確か夕方からだった様な気がします🤔

• 6月30日
  • もこ

もこ

なるほど!ありがとうございます☺️

• 6月30日