※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
住まい

くだらない質問かもしれません💦明日2階にエアコンを設置してもらうので…

くだらない質問かもしれません💦
明日2階にエアコンを設置してもらうのですが、私は2階で待機するべきでしょうか🤔??
また2階に設置した方、だいたいどれくらい時間かかりましたか??

コメント

くろーばー

つい先日付けてもらったのですが、取り付けのみで、ピンポンから帰られるまで、大体40分ほどでした。
私は設置する部屋の隣の部屋で子どもと遊んでました。

• ママリ🌷

ママリ🌷

思ってたよりも時間短そうでよかったです!
    うちも隣に一部屋あるので、そこで待機しようかと思います。
    回答ありがとうございます✨

• 6月29日
ママリ

私も先日2階につけました!
お互い気使うのやだなと思って
1階のリビングに居て出来たら
呼んでもらうって感じでした!
作業員さん1人で1時間しない程でした☺️

• ママリ🌷

ママリ🌷

2時間くらいを想定していたので、1時間しないなら助かります!!
    たまに2階の隣の部屋でこっそり様子伺いに行きつつリビング待機も良さそうですね!

• 6月29日
ままり

室外機を2階に置くか、1階まで下ろすかで時間が結構違うみたいです💦

• ママリ🌷

ママリ🌷

あー、確かにそうですよね!!
    そもそもどう取り付けるか定まってないので、明日相談してみます😣

• 6月29日