※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
家族・旦那

義母からの謝罪に返信を迷っています。義母は夫についての間違った発言で傷つけたことを謝罪しました。どうすればいいでしょうか?

義母に謝られたんですが、、、

ずっとたまってたことを、義母に話す機会があって、ラインで謝られたのですが、なんで返せばいいか迷っています。

もう大丈夫ですよ、ほど優しくなく、無視ほど冷たくない、そんな返信ありませんか😂

ちなみに、義母からのLINEは

〇〇さん(私)が〇〇(夫)のことで傷つき不安な気持ちになっている時に、私の間違った発言でより傷つけてしまったこと、本当にごめんなさい。
〇〇(夫)が全て悪いことはよくわかっています。本当にごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー!何年か前の私のようです(><)
私は義母の発言が許せなかったので、もう強気でいこうと決め、強く返しました💨
確か、今後は気を付けて下さいみたいに返した気がします

  • 👒🪸

    👒🪸

    義母のタイプによって異なると思いますが、質問させてください😂
    今はどんな関係ですか?
    (悪化?良好?変わらず?)
    後悔していますか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わらずですが、全く後悔してません!

    • 6月29日
me

話す機会とは会ったということですか??

  • 👒🪸

    👒🪸

    すみません、夫に伝えてもらいました。

    • 6月29日
  • me

    me

    そうなのですね^ ^
    それなら、
    わかっていただけてよかったです。
    でよくないですかね??

    • 6月29日
ままり

わたしも同じことがありました。


分かって頂いて理解して下さりありがとうございます。
と一言返しました!

いちご

分かって頂いたならよかったです。
だけを言いますかね
そしたら許したとも思われないし無視でもないので💦
許したと思われたくないですね💦

deleted user

わかりました
だけだと冷たいけど優しくはないです、どうですか?笑

ママ

わかって頂けてこちらもずっと悩んでいたモヤモヤが晴れました。
とかどうですか?😅

ママ初心者

今後気をつけていただけたらと思います✋
みたいな笑

はじめてのママリ🔰

私は、疑い深く、とりあえずでの謝罪かもしれないから。

本当にショックでした。
まだ、気持ちの整理がつきませんが、前向きになれるよう頑張ります。

みたいに返信しますかね。

はじめてのママリ🔰

同じようなことがあって、
そうでしたか、わかりました。
だけ返信しました😂

大丈夫ですよなんて言いたくもなかったので、肯定でも否定でもない返信だけしました笑

👒🪸

みなさん、ありがとうございました!