※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線で9ヶ月の息子と帰省予定。後ろの席予約できず、ベビーカー置き場に悩んでいます。キャリーケースか上の棚か足元か。アドバイスください。

生後9ヶ月の息子と近々新幹線で帰省予定です。
ベビーカーも一緒に持って行きたいのですが、みなさんはベビーカー持参で新幹線に乗る時はどこにベビーカーを置いていますか?
東北新幹線を利用するので特大荷物スペース付き座席などはありません。(キャリーケースなどの荷物置き場はあります)
また、一番後ろの席を予約して座席の後ろにベビーカーを置きたかったのですが予約がいっぱいで取れませんでした。
キャリーケースの荷物置き場に入れるか、上の棚に置くか、足元に置くか、、悩んでいます。
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

先週新幹線乗りました!荷物置きのところに畳んで入れちゃいました!
後ろの席取りましたがなぜかテーブルがたためなくて後ろに置けないタイプの車両でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろの席が取れなかったので荷物置きに置くか悩んでましたが、わたしもそうしてみます✨ありがとうございます!

• 7月3日
ミク

先月乗りましたー!
私は1番前の席予約して折りたたんで足元に置いて足置きにしてました😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足起き!それ考えつかなかったです🤣🤣🤣
    今回隣の席がもう埋まってたので足元に置けなくなっちゃいましたが、今度足置きにしてみます🤣ありがとうございます✨

• 7月3日