※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
ファッション・コスメ

産休に入ったら人生初ブリーチをしたいなと思っておりますが、なかなか…

産休に入ったら人生初ブリーチをしたいなと思っておりますが、なかなか勇気が出ないです😂

今回の3人目妊娠で若干髪質も変わりつつ‥
32歳でまだ髪にツヤがある方ですが、
やはり痛みますよね、、😅?

あと産後そんなに頻繁に美容院に行けないだろうし‥
インナーカラーで我慢するかとっても悩んでます😂

産休中などに全頭ブリーチ経験ある方、実際どうだったか(すぐ色が抜ける等)デメリットや良かったところ教えていただけると嬉しいです✨💇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチしたら痛みますよ!
ケアブリーチでも痛みます。
どのくらいの明るさにしたいかでまた変わってきますが長くても2ヶ月でカラー行かないとプリンになるし汚くなります😵‍💫
あと普段からムラシャンもしないと黄ばみやオレンジ味が出てきて汚くなりますのでめんどくさいっちゃめんどくさいです😵‍💫

ややや

バレイヤージュはどうですか?
私はバレイヤージュで1年以上美容院いかずに産前産後乗り切りました🤣

インナーカラーよりも派手さが出て、プリンにならないようにと頼めば髪が伸びてもおかしくならないですよ😊

サト

私も今までずっと黒髪でしたが産休入ってイヤリングカラーしたくて一部ブリーチしました!数日はトリートメントの効果もあって全然傷んでないじゃん!!って思っていましたが、やっぱりかなり傷んでます😇💦ギシギシパサパサです。全体のブリーチは絶対やらないと心に決めました💦

はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診と3ヶ月健診はブリーチしてたママさんほとんどプリンになってますよ😂

人生初なら美容院すぐ行けたり体調万全の時にやる方が絶対いいです💦

セブン

コメントありがとうのざいます!!そして、まとめてのご返信で恐れ入ります🥺🙏

皆さまなかなか納得のいくお言葉アドバイスありがとうございます!自分のケアがしっかりできなさそうなので、やはり今回はやめておこうと思います😂笑

ありがとうございました✨