※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日井市の出川保育園に通ってた又通われてる方みえますか?

春日井市の出川保育園に通ってた又通われてる方みえますか?保育園選び迷ってまして、参考にさせていただきたいです

コメント

みみ🔰

見学しか行ってないですが、保育士さんはしっかりしてる印象でした!

ただ、春日井一のマンモス保育園なので、未満児の部屋はかなり狭く感じたのと、建物は古かったです💦
あと、駐車場が少ないので送迎の時間は混み合うと保育士さんから聞きました

お友達は沢山出来そうですし、保育士さんもしっかりしている印象を受けたので、決して悪くないとは思います!

フルタイムで働いてる方が多いのか、延長保育を利用している人も多いみたいで、ひとり寂しく待つということは無さそうでした!

個人的には、部屋の狭さが気になってしまったので別の園に決定しましたが💦

はじめてのママリ🔰

春井一のマンモス園なんですね!知らなかったです💦
保育士さんはしっかりしてるみたいで安心しました😮‍💨
結構部屋が密集してるかんじなんですかね…。
参考になりました!!

みみ🔰

未満児は大きな部屋を4つくらいに区切って、そこの一区切りに5.6人の子が充てられてる感じでした。
部屋自体は広いですが、遊べるスペースが狭いって感じです💦