※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

浮気の証拠があり、離婚を考えています。どうしたらいいかわからず、悩んでいます。誰にも相談できず、吐き出したいです。

恐らく不倫?浮気?されています。
共通の趣味の女性とカフェに行っていたようです。いつも持ち運ぶ鞄に手紙まで入っていました。その他にもおかしいと思うこと、浮気を疑う物の証拠も多数あります。

一度浮気未遂のようなものがあってから、もう一度したら離婚だと伝えています。可愛い我が子を低月齢の頃から、置いて県外にまでいき、挙句に浮気していたことにかなり腹が立ちます。

正直、決定的証拠を見つけても離婚に踏み切れるかわかりません。心がぐちゃぐちゃというか、何度も何度も朝から晩までその事を考えてしまい、子供を見ていても涙が出てきてしまいます。

どうすればいいかわかりません。誰にも言えません。吐き出させてください。

コメント

ママリ

それだけ辛かったら離婚してよかったーって思いそうですね
経済的にはどうですか?
実家に頼れたり、経済力があるなら、離婚した方がママリさんが幸せかなと思いました。

シングルは気持ちは楽だけど金銭的にキツイとよく聞くので💦

はじめてのママリ🔰

うちもされました。
上が1歳半のとき。
朝帰り(4時帰宅)した日の
3時頃変な女から電話番号で登録しましたとラインに入ってて、
一緒にいるアピールされました。
私から女にラインし、
稼ぎもない浮気するクソ男あげるよ〜まぢ邪魔だったの〜と連絡したら白を切り通されましたが、会社でよく行くキャバのシングルマザーだと調査済だったので、それを入れてやりました。
子供いるからわかるよね?
って入れたら、わかりません、すみません、でブロックされました(笑)その後旦那は捨てられたみたいです。
私は稼いでたから強気に出れましたけど‥女の連絡先知ってるなら攻撃すると不倫女なんて意外に尻尾巻いて逃げますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アホな女ですね、、。
    うちの旦那はツーショット写真見た感じ指輪を外しているように見えたのでもしかしたら既婚者だと隠しているのかもしれません。
    もう四方八方閉じ込めてから問い詰めてやろうと思います。

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし既婚を隠してたら強くお灸をすえないといけませんね!
    何にせよ、浮気するやつは癖治りません。とことん、問い詰めてやってください!頑張れ!

• 6月30日