※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目が産まれる前に、ダニアレルギーを持つ娘のために清潔に保てるプレイマットをおすすめしてください。

2人目が産まれる前にこういったプレイマットを買おうと思ってるのですが、おすすめありますか?

娘がダニアレルギーがあるので、マットの中身まで清潔に保てるのか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダニアレルギーがあるのであればやめた方がいいかもしれませんね。
外側のカバーも外して洗えないタイプだと思うので…

水洗いできるプレイマットか、洗えるジョイントマットを敷いた方が安心かもしれません。

我が家はジョイントマットの上にイブルを敷いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    イブル初めて聞いたので調べてみました!はじめてのママリ🔰さんにはダニアレルギーのお子さんいますか?😭
    ジョイントマットの上にイブル敷いて、イブルは除菌洗濯できてダニ除去できるけどジョイントマットにもダニ移行しちゃいますかね😭🐜

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はダニアレルギーの子はいませんが、皮膚が弱くアトピーの気がある子がいるので使うものには気を使ってました!

ジョイントマットは水洗いできるタイプを購入したので定期的に全部剥がして洗ってます!
    使用期間は2年ほどですが、今のところジョイントマットで寝転んだりしててもダニに咬まれたことわわはないので平気みたいです!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!

なるほど🥰そうなんですね!
    私もそんな感じで揃えてみようと思います!ありがとうございました❤️

• 6月29日