※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
お出かけ

広島県東広島市のL/Cのイベントに行ったことがある方いらっしゃいますか…

広島県東広島市のL/Cのイベントに行ったことがある方いらっしゃいますか?
ハウジングフェアみたいに個人情報を提供しないとイベント参加は出来ないのでしょうか?
前々から気になるお店が来ていたり興味があるイベントをやっているな~と遠巻きに見ているんですが、勧誘とかされるなら行きたくなくて😅
ちなみに数年前にマンションを購入しているので家の購入予定はありません🙃

コメント

ママリ

整体の先生が10回くらい家族で行ってるみたいですが
家の見学をしてスタンプを集めて
イベントに参加できるみたいですよ!
歓迎とかはされないみたいです!
あっちの人も
イベントメインできてるってわかってるみたいなので
スタンプおすよー!って感じらしいです☺️
先生も家買う予定はないみたいです笑

  • べる

    べる

    やっぱり家回ったりしないとダメなんですね~😭
    残念です😅私はそんなメンタル無いので行けそうにないです😅

    • 7月5日