※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

マグを買おうか迷っています。テテオのプーさんのマグを使っている方いますか?他のメーカーのオススメも知りたいです。

そろそろマグを買おうかなぁと思ってるのですが種類がいっぱいあって悩んでます😓
見た目で気に入ったのはテテオのプーさんのマグなんですが、使ってる方いらっしゃいますか??

他のメーカーのマグでも漏れとか使いやすさとかオススメとかあったら教えてほしいです😊

コメント

ゆママ

私はリッチェル使ってました¨̮♡

okj

テテオのマグ使ってます!
他のを使ったことがないのでわかりませんが、テテオ、漏れません!😊👍🏻

❀レモグラ❀

リッチェル可愛くて買いましたが、娘は遊ぶだけであまり使ってくれません(´Д` )
リッチェルの押して練習するのは家用として今も使っています。
初めはそれでも上達なかなかしなくて
テテオのプーさんでスパウトにしたらストロー飲みが出来るようになりました(笑)
テテオはヘッドも交換できるし漏れにくいのでオススメしますよ。
リッチェルはなぜか漏れる時があります。

たけのこの里

リッチェルの最近買いました!
押すやつで練習したらその日に吸えましたよ(*^^*)

ままごん

テテオの緑のストローマグと、プーさんのストローマグ使っていました!
どちらもパッキンをきちんとはめていれば漏れませんでした\( 'ω')/

緑の方はストラップ付きで容量も若干多かったので、持ち歩きに便利でしたよ(*´`*)

りんりん

みなさん返信ありがとうございます😄
まとめてのお返事申し訳ありません😵

テテオ漏れにくいのですね💡
ヘッド交換できるのも魅力的です😁

リッチェルの押すやつで練習できるのもいいですね😀
大人用の麦茶を薄めてあげればいいかなぁなんて思ってるのでリッチェルもお店でじっくり見てみます😆