※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ怪獣のママ
妊娠・出産

妊娠検査陽性で受診しましたが、心拍未確認。つわりが少なく不安なので6週で再受診し、胎児の成長を心配しています。

1人目の時、妊娠検査薬で陽性が出て嬉しくて直ぐに産婦人科に行ったけど、早すぎて心拍確認出来ず1週間だか2週間ごとだかにまた来て〜っと言われたで、今回は7週くらいで受診しようと思ってましたが、つわりがほとんど無いので本当に授かっているのか不安になり6週で受診してみようと思います(´・_・`)

ちゃんと育ってるか不安です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ちぃ

検査薬で陽性なら妊娠してるホルモンが少なからず出ているという事なので、お腹の中にくっ付いてるのは間違いないですね(*^^*)
排卵日のズレが無ければ6週に入れば心拍も見えてくるはずです😄
確実なことは言えないけど、お腹の中で育とうとしている所ですので心配なのは十分理解してますができるだけ心穏やかに過ごしてくださいね(*^^*)

• チビ怪獣のママ

チビ怪獣のママ

ありがとうございます😭双子ちゃんママなんですね!忙しい中お返事ありがとうございます😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

つわりスタート6週からでした😊まだなくてもおかしくない時期やと思います!
上の子の時は5週からあったのでスタート遅くてラッキーくらいに思っていました(*´˘`*)
子宮外こわくて6週で初診行きましたが心拍は確認できず2週間後に確認できました。

• チビ怪獣のママ

チビ怪獣のママ

6週だと心拍確認微妙ですよね(^^;
    ちなみに、6週の診察は経膣ですか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い人だと確認できるとネットで見たのですが結局出来ずでしたね😣初診と心拍確認時、経膣でした!
    11週からお腹のエコーをしました☺️

• 6月29日
  • チビ怪獣のママ

チビ怪獣のママ

ありがとうございます😊2回目なのに5年前だとほとんど覚えてなくて(⌒-⌒; )今はこんなアプリもあって色々相談出来てありがたいですね🍀

• 6月30日
チビ怪獣のママ

本日受診し、心拍確認出来ました!皆さん相談に乗っていただきありがとうございました♪