※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

よくインスタとかで3ヶ月で12キロ痩せました!て人見ますけど元々結構太…

よくインスタとかで3ヶ月で12キロ痩せました!て人見ますけど元々結構太ってた人なんですかねぇ?

私は産後ダイエットはじめてもうすぐ2ヶ月ですが、今のところ、たった2.5キロしか変わってなくて気が遠くなります(笑)
元の体型よりはだいぶマシになって、産前のズボンも入るようになりましたけど、インスタの皆様のような体型には程遠い、、、お腹や二の腕なんて出せません。

あんな一気に体重減ってる人って、公開してる食事+トレーニング以外に、見えないところでもっといろいろダイエットしてるんですかね。。。

コメント

moony mama

確かに、もともとふくよかな方の方が効果は出やすいですよね。
でも、それだけでもないんだとと思います。

産後だったら、3ヶ月で産前の体重に戻ってたので、10kgは痩せました😊
もともとがモデルさんのように細いわけではないですが、BMI20前後なので標準体型ですかね?

昔、ジムでトレーナーしてましたが、1ヶ月に1キロくらいの減量なら無理してる範疇ではない指導していた記憶があるので。3ヶ月で12kgなら、それほど驚く数字でもなく。

見えないところで,さらに努力してる人もいると思いますが。
トレーニングの時間以外も意識するだけで変わりますよ。
例えば、キッチンでお料理する時も腹圧高めることを意識したり。
常に姿勢を気にしたり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます🥹
    3ヶ月で12キロなら驚く数字でもないんですね!

私も産後から3ヶ月はウォーキングのみで10キロ痩せましたが、お腹がぶよぶよのままで、本格的にダイエットスタートさせました😂💦

ながらで皆さん努力されてるんですね。
    3ヶ月で−8キロくらいは目指したいと思いますが、今の宅トレ+食事制限以外にも、本格的に有酸素等した方がいいでしょうか??🥹
    BMIは現在21です!
    すみませんダイエット相談してしまい、、

• 6月29日
  • moony mama

moony mama

以前…YouTubeで、めちゃめちゃ細い方が、普段から腹圧気にかけてると話していたのを見たことあるので、そこは気にされてる方多いんだと思います😊

すでにBMI21なら痩せすぎには注意して下さいね。痩せすぎも健康リスク抱える可能性高いので。
    宅トレのないようにもよりますし… 何を目的に行うかにもよるので、一概に有酸素運動を取り入れたらOKとは言えませんが。
    もう少し体重を絞りたいなら、有酸素運動をプラスするのは有効だと思います。
    ウェストをスッキリさせたいなら、常に腹圧を意識するの効果ありますよ。

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    BMIだと普通体型なんですが、筋肉が少ないのか脂肪ぶよぶよで痩せとは程遠い見た目してます💦
    腹圧を意識しながら宅トレと有酸素バランスよくやってみます!
    ありがとうございます☺️

• 7月1日