※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高崎の佐藤病院で水曜の午前に婦人科診察可能か教えてください。以前、他の曜日に変更を求められたことがあります。

高崎の佐藤病院は水曜日の午前中なら普通に診察してもらえますよね??😭婦人科です💦

何年か前、水曜じゃない日にしてください!って言われたので…💦

コメント

ままり

私も2年前に佐藤で娘を産んだ時は水曜休みって聞いてた気がするけど
今アプリで見たら、やってるはやってるみたいですね🙄🙄
1人の先生以外みんな休みですけど💦💦

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
水曜が都合よくて、水曜に予約したいんですけど、志村先生常勤の先生だしいいですよね😂

特に水曜日ダメって書いてないからいいのかなと思い…😂

少し前なので記憶が曖昧ですが、初診の方は水曜日はNGと言われた気がします!
なので再診なら大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    初診の場合ですね!一年に一回の経過観察なので大丈夫そうですね😂
    前は水曜は非常勤の先生しかいなかったからダメだったのかなって思いまして😱
    今は常勤の先生も入ってるからいいのかなって勝手に思ってました!💡

• 6月29日