※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
お金・保険

伊丹市在住の方へ、税金の支払いでお得な方法はありますか?キャッシュレス決済でも特典はないか悩んでいます。

伊丹市の方
税金の支払いでお得な支払い方法ってありますか❓

キャッシュレス決済あっても、得するものはないなと思ったのですが😮´-

コメント

はじめてのママリ🔰

チャージでポイントが付く方法でチャージできるクレカ等を持っているかどうかだと思います🤔あとは少額ですがキャンペーンの山分けや抽選とか…

• 母ちゃん

母ちゃん

回答ありがとうございます‼️
    今まではなにも考えずに支払いしてましたが、調べると得することもあるのだと気づきました🔎📖

残念ながら私の持ってるものでは使えそうなものが無さそうでした😭

確かに、ポイント山分けとか、抽選とかもありますね☝️面倒でよく調べずに終わることもあるので、ちゃんと確認しようと思います🫡

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

QRコードがあるので記載されていないけれど楽天ペイも可能だと思います🤔それだと楽天カードがなくてもチャージでポイント還元は受けられます。

• 6月29日