※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

緑のパンツの可愛い合わせ方を教えてください。男の子っぽいと言われたので、メンズライクでも女の子らしく見えるコーデをアドバイスして欲しいです。

子供服👧女の子です🎀
ファッションセンスある方お願いします❤️

この緑のパンツを持っているのですが
どういう服、色と合わせたら
可愛いか教えてください🤭💕

先日、同ブランドの短丈グレーTシャツと
合わせていたのですが、男の子みたい、
ダンサーみたいと言われ
あまり評判がよくなかったので😂
↑単に好みの問題だっただけですかね🤔

女の子のメンズライク可愛いなって思ってます☺️
メンズコーデさせても男の子に間違えられる
感じはありません👧

ちょっと男の子すぎたかな?って私も思って
きてしまって😂あまりファッションセンスが
ないもので、、アドバイスください〜❣️

コメント

きりんさん

ワタシも男の子っぽい服好きで、ついつい娘にもダンサーっぽい格好させちゃいます😂
その写真の服装もそのまんまでめっちゃ可愛いと思います!!
もし他の子が着てても、お母さんセンスあるな〜って思いますし!
ほんまにごめんなさいなんですけど、全然そのままでいいと思います🫰🏼🫰🏼🫰🏼アドバイスも何もしてなくてすいません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子コーデ=ダンサーになっちゃうんですかね🤣? 写真のトップスは買ってなくてその時のコーデはこんな感じでした🥹

    • 6月29日
  • きりんさん

    きりんさん


    え!かわいい🥹
    ワタシは全然そのままでいいと思うんですけど少し女の子さを取り入れるなら、派手ピンクとかどっかに入れたら絶対女の子です😂笑
    なんで、ふわふわ〜とした優しい色合いあんまり好きじゃないので、ワタシも取り入れるなら派手ピンク、黄色、オレンジとかなら好きです🩷💛🧡

    • 6月29日
月見大福

色味的に女の子要素入れたいなら、白・ピンク・黄色あたりが合うかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合いそうな感じのピンクと黄色もってなかったです🥺いいのあったら買ってみます🤍

    • 6月29日
もあん

大人っぽくなってしまうかもですが、黒合わせも可愛いと思いました❤️
黒トップス(女の子要素取り入れるなら、袖フリルとか)もシンプル可愛いし、チェック柄(黒×白とか)も良いと思いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちペットの毛がつくので黒あまり持っていないんですよね🥹 持ってるやつ合わせてみます💓

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私なら、ビビット系のピンクや黄色がかわいいなと思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    派手派手コーデですね🌈
    いいのあったら買ってみます🎶

    • 6月29日