※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

みなさんだったらどうされるか教えて欲しいです🙇‍♀️夫の同窓会がお盆に…

みなさんだったらどうされるか教えて欲しいです🙇‍♀️
夫の同窓会がお盆にあるのですが、会って欲しくない幼馴染も来ます。
その幼馴染はシングルで戻ってきており、夫の実家の目の前に住んでいます。
私も再婚で、再婚したばかりの頃、その幼馴染から「〇〇くん(夫)優しいでしょ〜?昔からだもんね〜。」とマウント取ってきたり、私には「旦那なんていらないよね。いても邪魔なだけだし。」って言ってたくせに、夫には「どうやって知り合ったの?早く次にいきたいやん?」とか言ってたり。
私たちが公園で遊んでると毎回出て来るし。なのでその公園には行きたくないと夫に言って、行かなくなりました。
そんな経緯もあり、夫が同窓会の話をしてきた時、正直その幼馴染が来るなら行かないで欲しいと思ってしまい、行っていいよとは言いましたが、態度に出てたみたいで喧嘩になりました。
別に浮気してるとかじゃないし、夫が私達を凄く大切にしてくれてるのは伝わってくるし、気にせず行ってらっしゃいって言ってあげた方がいいですよね?😭
夫は私と喧嘩になったため、最初は参加するって言ってたのに不参加で提出してました💦

コメント

ネネネ。

旦那さんは何も悪くないですしその女性のこと何とも思ってないなら態度に出すのは可哀想かな〜と😭むしろ幸せ自慢してきてよ〜と言って送り出してあげた方がかっこいいと思います!!

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦夫は何も悪くないんです😭
    楽しんできて欲しい気持ちと、会って欲しくない気持ちとで😭
    いつも良くしてくれる夫なので気持ちよく送り出してあげたいです😭

• 6月29日
みーこ

もう不参加で出したなら気にしなくて良いんじゃないですか😊
フォローであの時はごめんね。大切にしてくれてるの分かってるし、心配は全然してないんだよ。って事をきちんと伝えれば良いと思います^ ^

• しーちゃん

しーちゃん

行きたがっていたので、我慢させているんだろうな〜と気になっちゃって😭
    私が気持ちよく送り出せなかったからなんですが💦

• 6月29日
えるさちゃん🍊

その女がいるから快く行っておいでって言えないこと、何もないとは思うけど何かあったらと思うと不安ってこと話しましょ!

うちも似たような感じで全部話して行かせましたよ🤣

• しーちゃん

しーちゃん

その女とは極力関わらないけど、実家の目の前に住んでるし、集まりにもよく参加するから絶対とは言えないと言われました💦
    そらそーなんですけどね😭集まりに来ても子どもはほっといて、なぜか私とか他のママが見て、その女は夫とかと話してるのでモヤモヤして😭
    それも全部話しました🤣ら、確かにそうやね🤔って言ってました😅
    さすがに同窓会は一緒に行けないので、見れないのが心配で😑集まりとかでめちゃくちゃ夫に話しかけに行くんですよ😑
    そしてその女の子どもも、夫がたくさん遊んでくれるから遊ぼ〜遊ぼ〜で💦

• 6月29日