※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
住まい

エアコン付けっぱなしにしてますか?まだ6月なのに寝苦しい毎日ですね💦首…

エアコン付けっぱなしにしてますか?

まだ6月なのに寝苦しい毎日ですね💦
首都圏在住で今週からエアコン付け始めました。
あまり頻繁にオンオフしない方が良いと聞きますが電気代が怖くて、6時間近く使わない時は消してるのですが皆さんどうしていますか?
大人だけなら扇風機で凌せる気がするけど幼い子供が2人いるのであまりケチれなくて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

東京都住みですが、もう1日中付けてます😹
電気代より子供の命ってことで…とても電気代怖いですが…笑

• れな

れな

そうですよね、電気代ケチって熱中症とかになったら元も子もないですもんね😫

• 6月29日
ママリ

九州住みですが先月からエアコンつけてます🥹
ほんと大人2人なら我慢できそうでも小さな子どもがいると怖くてケチれないのわかります😂
きっと9月半ばまでつけっぱなしで過ごすんだろうなと思ってます…😱

• れな

れな

やはりそうですよね、まだ6月なのに🥲こここら更に暑くなるとか想像出来ません😭

• 6月29日
プレママ

フェレット居るので1階2階と付けっぱなしです。。電気代が怖い、、

• れな

れな

うぉー!凄いです😭フェレットも家族ですもんね!!何でこんなに電気代にビビらなければならないのか😮‍💨

• 6月29日
ママり

栃木県在住です!
栃木もじめっと暑いです😵
室温は25℃でちょうどよいくらいなのですが湿度が74%あったので、除湿1時間タイマーにして寝ました💤除湿切れて、ついさっき娘の授乳で起きて湿度見たらまた74%に、、、、。赤ちゃんにとって湿度が高いのはよくないみたいなので、また付けました🥹大人だけならきっと付けないですが、、わたしも電気代より子供の命優先しました😵

• れな

れな

皆さん同じですねー😭💦
    やはり子ども達の命に変えられるものはないと思って付けます😭😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

神奈川です!
一階は暑くないですが二階がものすごく暑いのでつけてます
日中はつけてないです家にいないので

• れな

れな

不在の間は消しても良いですよね!!夜はつけようと思います!!💦

• 6月29日